NEWS

一般公開

キャプテン会議の開催について

                                2020 年 9 月吉日
                 各期主将各位


キャプテン会議の開催について

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素より OB 会の活動にご理解並びにご支援を頂き誠にありがとうございます。 さて、この度各期のキャプテンにお時間をいただき(※1)、表記会議を開催させていただきたく、ここにご案内申し上げます。
ご多忙のことと存じますが、万障お繰り合わせの上ご参加頂きたくよろしくお願いいたします。 尚、開催に際しましては新型コロナウィルス対策を万全とする所存ではございますが、諸般の事情を鑑み Zoom を並行して使用する予定ですので、可能な限りのご参加をお願い致します(※2)。
※1 キャプテンが参加できない場合は①副将②主務③副務④その他代表の順で、必ずいずれかの方にご参加 いただけますようお願いします。
※2 リモートでの参加者には後日詳細をご案内致します。
                記


【開催主旨】
1.ラグビー部現役の現状説明。
2.2023 年に迎える明治大学ラグビー部創部 100 周年に向けての意思統一
3.OB 会の現状説明
4.OB 会費支払会員増強に向けてのご協力案内
5.OB 名簿整備へのご協力依頼
6.新OB 会ウェブサイトのご案内
7.OB会LINE公式アカウントのご案内
8.質疑応答・ディスカッション
※会議終了後、ご自身の期の同期の皆様との情報共有をお願い致します。



【日 時】 令和2年2月6日13時〜15時30分
【場 所】 東京都港区北⻘山 2−12−11−2F スポーツバーモンキー
      最寄駅 外苑前徒歩 2 分
      電 話 03-6804-3824
      会 費 2千円(zoom 参加者は無料)


【問合せ】 広報委員⻑ 芳村正徳まで


コロナに屈せず、関東対抗戦連覇そして大学ラグビー選手権奪還を願い、現役へのエールと OB 会の更なる 発展に向け皆さまのご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。 末筆となりますが、皆さまのご健康とご繁栄を祈念申し上げます。

                             敬具
一覧へ戻る